終了しました|【4/25~】期間限定!ランチメニューを特別価格でご提供中!

終了しました|【4/25~】期間限定!ランチメニューを特別価格でご提供中!

当フェアは9/30(木)をもちまして終了いたしました。


【6/22 追記】
東京MEAT酒場の「パスタ食堂」につきましては終了いたしました。
ご来店、ご注文いただきまして誠にありがとうございました!
引き続き、トスカーナの特別ランチは提供しております。


【追記】
特別ランチは5/12以降も提供を行っております!
引き続き各店舗ランチメニューをお楽しみください。
※酒類の提供は引き続き中止しております。


いつもトスカーナ、東京MEAT酒場各店舗をご利用いただき誠にありがとうございます。

現在各店舗では、4/25よりランチメニューを特別価格で終日販売しております!
御食事のみのご利用でもお気軽にご利用くださいませ♪

※とすか~な武蔵小山総本店は対象外です。
※期間中は終日酒類の販売を中止させていただきます。

料理を通して関わる人を幸せにし未来を創る

株式会社 イタリアンイノベーションクッチーナ

Copyright 2024 © All rights Italian Innovation Cucina Corp.